SSブログ

月曜日、雨の出勤とはならずによかった。 [通勤徒歩編]

昨夜もよく雨が降りました。

今朝方まで勢いよく降っていたのでちょっとばかり出勤が

気になりました。しかし、家を出る頃には何とか雨も上がっていました。

よかった。よかった。

近所の家にはきれいな花が咲いておりました。

mini_110613_0733.jpg

mini_110613_07330002.jpg

mini_110613_07330001.jpg

mini_110613_07340001.jpg

mini_110613_07340002.jpg

心和む月曜日の始まりです。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

Live

今日もドンヨリ曇り空で、蒸し涼しいですね~。
花が咲き誇っていて良い季節ですが、天気がねぇ~。
by Live (2011-06-13 14:01) 

新危機管理研

雨露が花びらに きれいですね。
by 新危機管理研 (2011-06-13 14:21) 

Santa

>Liveさん
まだ良い方かもしれないです。
九州ではかなりの雨が降っていたとか。
もうしばらくすると関東でも大雨ですね。
気をつけないと。

>新危機管理研さん
きれいですよね。
朝時間がないのに写真撮っていました。
by Santa (2011-06-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。