SSブログ

越谷にカジュアルフレンチ?オープンか? [グルメ]

イタリアンはけっこう庶民的な店多いけど、
フレンチってあまり聞かないし、あまりないのかな。
越谷駅から歩いて市役所方面。

明日13日にオープン
mini_110612_0952.jpg mini_110612_0953.jpg

mini_110612_09530001.jpg

ちょっと小洒落そう。
値段がよくわからないけど。
行ってみようかな。
mini_110612_09520001.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Live

店の名前が「大丈夫?」なんですね。
歩いて行ける所にあるって、いいじゃないですかぁ。
じゃぁ、私もご相伴に預からせて頂きます。ドンペリにするかシャブリにするかぁ迷うなぁ~。
by Live (2011-06-12 19:05) 

Santa

>Liveさん
その飲みものじゃカジュアルじゃないでしょ(-.-#)
とりあえず行ってみようかと。
金額がわからないのがどうもねぇ。
金額が気取るような値段だったら…
やはりオープン行ってみようかなっと。
by Santa (2011-06-12 19:14) 

Live

明日の夜は、フレンチですかぁ~。
エスカルゴとかオイスターとかイベリコ豚とかの料理が
あるんでしょうね~。
クローネンブルグとかあるとカジュアルなんでしょうか・・・。
by Live (2011-06-12 20:06) 

Santa

>Liveさん
全然わからないです。
どこまで料理の内容と価格が気取らないのか…
現金用意しないとクレジット使えないかも。
by Santa (2011-06-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。