SSブログ

公開録音でグッズ抽選に当選! [イベント]

今回参加いたしましたbayfm78の公開録音イベントの最後に
抽選がございました。
そして、見事当選!
したのは私の連れ合い。

こちらのTシャツ 前側
mini_110610_2336.jpg

後ろ側
mini_110610_2337.jpg
これは女性用です(>_<)

そして、番組特製携帯ストラップ 2個
mini_110610_2338.jpg

mini_110610_23370001.jpg
私は何とか黒い方をいただくことができました。

女性2名、男性2名の内、一番最初のところでいただきました。
私ですか?
どうせはずれでございますよぉぉぉだ。

6時過ぎに会場に入り、6時30分過ぎにスタート。
斎藤誠さん→DEPAPEPE→坂本美雨さん
それぞれのステージのあと、斎藤さんとセッション。
休憩を挟んで斎藤さんのステージ、最後はみんなでセッションでした。
気がついたら9時過ぎ。
いやいや久しぶりに音楽を堪能しました。

DEPAPEPEはデビュー?のころからだいたい知っていましたが、
坂本美雨さんがどんな人かなとわからずじまいで、帰って来てからネットで
調べたところ、なるほど坂本龍一さんと矢野顕子さんの娘さんなんですね。
納得。

楽しいステージでした。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

Live

auにこのストラップ付けちゃうのでしょうか?
お二方とも知らないですが、YouTubeでちょっと観たら
DEPAPEPEはアコースティックな感じいいですね。
生物で利く音楽は究極のフルレートですから、いいですよね。
by Live (2011-06-11 11:13) 

Santa

>Liveさん
…なるほど、そうきましたか。
ここはdocomoとauが手を取り合って(^_^)

DEPAPEPEはアコスティックインストルメンタル
でとても心地よいです。
by Santa (2011-06-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。