SSブログ

フェイクだよ、フェイク(ハンター×ハンターのヒソカ風) [お仕事]

仕事がおわりましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも、公開録音に行くんだもの。

 

 

ということで、フェイク着信ですよ。

知ってます。携帯のフェイク着信

それを使って今から出かけなければと言う…仕事以上の

がんばりと言うかなんというか

ケケケケッ…

ではでは。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

姑息なお芝居ですかぁ~。堂々と行けばいいのに・・・。
フェイクの時に上司がちょっと電話替わってとか云われたら見抜かれているんでしょうね。
Dには一部の機種に類似がありますが普通は無いので素で勝負ですよ。
by Live (2011-06-10 17:21) 

Santa

>Liveさん
そこは相づちで…脱出には成功しました。
フェイクは着信だけではなく、
イルミネーションも連動するので、
そこはなかなか良いですよ。
by Santa (2011-06-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。