SSブログ

まったく金曜日だというのに [お仕事]

今日は午前中上司がいない。

少しゆっくりとなんて思っていたら…まったく

あれこれと人は尋ねてくるは、どうでもいい電話を取ることになったりと、

ぜんぜん休まらない。

片付けなければいけない仕事はいっぱいあるのに、

何一つ片付いていない。

明日は午前中平井でお仕事だし、その準備と心の準備が

必要だというのに。

金曜日でへとへとでございますよ。

さてとお茶でも飲んでから続きの仕事でもしますかね。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

身代わり応対も大変ですよね。
明日はどうやら雨模様のようで、お疲れさまですね。
by Live (2011-06-10 15:04) 

Santa

>Liveさん
雨は困るのです。雨は。なんとか曇りにしてくださいよ。
by Santa (2011-06-10 15:09) 

新危機管理研

明日は大菩薩峠の山小屋に行くのですが、雨で残念かも。
雨で緑が綺麗になっているのでは。
by 新危機管理研 (2011-06-10 15:10) 

Santa

>新危機管理研さん
山小屋ですか。
明日は朝から雨模様でしょうかね。
せっかく緑濃く、気持ちよい日を過ごせたらよいのにねぇ。
by Santa (2011-06-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。