SSブログ

曇りと雨の狭間で何思う?! [お仕事]

家を出てしばらくして小雨が。

だんだんと大粒になり始めたので、

ついついバスに乗ってしまった。

久しぶりっさ。一度乗るとさ、乗りたくなるものなのよ。

しかし、そうすると歩かなくなっちゃうんよね。

涼しいような蒸し暑いような微妙な陽気。

でも、梅雨ですからね。

電車は比較的空いていたし、何もトラブルなく会社まで

行けたということは良いことなのかな。

今日は水曜日。午前中は打ち合わせ。

午後はスケジュールの調整と資料の整理。

いよいよ今週から忙しくなってきます。

そうそう、今週土曜日は仕事です。

平井まで出かけます。

ついでにディズニーランドでも行ってしまおうかな。

なんてそんな元気もお金もないという悲しい現実。

さてと少しだけ仕事がんばりますかね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 8

Live

窓を開けると肌寒く締め切ると蒸し暑い梅雨の気候ですよね。こうやって夏に向けて体が慣らされていくんだと思いますよ。
土曜日は営業なんですかぁ。お疲れさまですね。昼飯は駅前の↓で野菜増し増しで食べて下さいよ。私は増しが精一杯でしたが・・・。
http://www.food-ff.com/
by Live (2011-06-08 10:54) 

Santa

>Liveさん
季節の移り変わりに身体が徐々に慣らされていくんですよね。
歳をとっていくごとについていけないという症状が…
私はおおむね一年中暑いかもしれないですね。

どうしてこんなところ?知っているの(笑)
外部の人と一緒なので、軽く食べてから
食べてみますかね。
そんなことしたら食べられない?!
楽しみかも。
by Santa (2011-06-08 11:00) 

Live

ここって、昔は「二郎」だったんですよ。
今はしつこくなくて、さっぱり系なので食べられますよ。
是非増し増しで・・・。
by Live (2011-06-08 12:16) 

Santa

>Liveさん
二郎ですか。
虎ノ門にもありましたが、別の店に変わっていました。
系列ではないんですかね。
二郎はちょっとヘビーですよ、今の私にとっては。
二郎ファン多いですけどね。

じゃんがらも久しく行っていないです。

しかしどうして平井知ってるの?怪しい。
by Santa (2011-06-08 12:41) 

Live

二郎ほどギットットしてないので大丈夫かと・・・。
じゃんがらは1度行った事があるのですが、どうも九州ラーメンって細麺なのが食べた気になれなくてパス気味なんですよ。
平井ねぇ。蔵前橋通り側の駅前周辺しか判らないですけど、まぁ土地土地とシリーズの1つですね。
by Live (2011-06-08 13:32) 

Santa

>Liveさん

細くても太くても硬いめんなら良いというところです。

ふ~ん…
怪しい、土地シリーズですね(笑)

by Santa (2011-06-08 13:51) 

Live

全国ネットで神(身)出鬼(奇)没でございます。
by Live (2011-06-08 14:02) 

Santa

>Liveさん
やはり、怪しい(笑)
by Santa (2011-06-08 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。