SSブログ

5日の日曜日は結局グダグダでした。 [その他]

結局、午前中はソファで寝てしまいました。
昼食後はテレビでグダグダ。
夕方4時、いつもの美容室へ。
パーマして、そのあといつものスーパーへ。
スーパーには6時過ぎでした。

キュウリはとっても高かったですね。
どうしたのでしょうか。
1本68円でした。
さすがに買えませんね。
肉も高くて買えずじまい。
魚はマグロ類が安かったのですが買いませんでした。

この時間はだいぶ商品が無くなっていたので、
たいした買い物ができませんでした。

なんかどうにもならない日曜日でした。
さてとまた1週間が始まります。

夜にはものすごい雨が降っていました。
今日は蒸し暑い日で、これから先の暑い日がとても心配です。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゲラ子

お野菜の高騰、この先が心配です…
昨日のお疲れ、ちょっと残ってますか??
疲労回復には睡眠が一番なのに…
この時間にまだ起きてる自分(泣)
いや、私は一度寝て起きちゃったでございます。

また1週間始まりますね。
人身事故の無い毎日を祈ってるでございます。
by ゲラ子 (2011-06-06 02:22) 

Live

そうそう、レタスもトマトもキャベツも安くなっているのに何故か胡瓜が高いですよ。あと、長ネギが異常に高騰してるし。
夜の21時過ぎにゲリラ豪雨のような雨が降って、湿度上昇中で、気温は低くても蒸してますよ~。
by Live (2011-06-06 02:30) 

Santa

>ゲラ子さん
野菜が高い、お肉が高いで食べるものが
減ってしまいました。
だけどやせないという不思議(笑)
水飲んでも太るからなぁ。
水の飲みすぎか?!

だめですよ、夜更かしは。
月曜日から行く気なくなりますよ。
事故のない1週間を祈るばかりです。



>Liveさん
なんか変だよね。ものすごく高いのよ。何でも。
帰るものが減ってきました。
こちらはただでさえ高いのに。さらに…
生活に困るじゃないですか。

夜の雨すごかったですよ。
量といい、時間といい。
昨日は一日とても蒸し暑かった。
今週からそろそろ暑さ対策が必要ですね。
by Santa (2011-06-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。