SSブログ

ラッキーナゲット・カフェ フォト [その他]

ラッキーナゲット・カフェで一休み

mini_110604_1424.jpg

コーヒー
mini_110604_1438.jpg

シナモンチュロス 初めて食べたとき美味しくって感激したなぁ。
mini_110604_14380001.jpg

スモークターキーレッグ 食べ応え有りです。
mini_110604_14380002.jpg


mini_110604_1458.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

このレグを見るとUSJのジェラシックパークにあるファーストフードのポークレグを思い出します。どちらが美味しいかはビミョーですが、食感的にはポークレグが好みですね。
by Live (2011-06-06 01:44) 

Santa

>Liveさん
USJ行かないとダメですね。
誰か一緒に行かないかなぁ。
by Santa (2011-06-06 01:57) 

Live

行って下さいよ~。夏休みにでも。
私は車で大阪まで行って、宿に車を置いて2日間はUSJで楽しんで、残り1日は便利屋の如く市内観光&飲食の案内人と化します。

by Live (2011-06-06 02:25) 

Santa

>Liveさん
仕事の帰りに行ってみようかな。
車で大阪というのも辛いなぁ。
すごいなその体力(笑)
by Santa (2011-06-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。