SSブログ

期間限定には弱いのよ。 [その他]

お店で発見!

こ、こ、これは…
mini_110601_1741.jpg

柿の種 ソルト&ペッパー!

期間限定とは、食べてみなければ。
ということで食べてみました。
まずくはないけどインパクトが…
もう少し欲しいかな(美食アカデミー風)
コショウがもっと強くても良いかも。

わさび味は「つん」とくるのでそちらの方が刺激的かも。
ちなみにカロリーは
mini_110601_17410001.jpg

ちょっと食べるには良いかな。
mini_110601_2126.jpg

ビールに合うかも。
mini_110601_21260001.jpg
さてさて。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Live

ミニチュアシュナウザーの色のような名前ですね~。
1包205kcalって、TANITA食堂のライス一膳よりは
多いんですね。
by Live (2011-06-01 20:29) 

Santa

>Liveさん
ねぇ、カロリーけっこうあるんですよ。
びっくりですよ。
by Santa (2011-06-01 21:14) 

茶の間おじさん

ウインナーみたいはLiveさんとおんなじ~

ひと~つ、栄養Kcalのお勉強どすえ

4:4:9で覚えやしょう 

タンパク1g=4Kca ブドウ糖1g=4kcal 脂質1g=9kcal

でごぜいやす、明日からナッツ類は気を付けましょう~
by 茶の間おじさん (2011-06-01 23:30) 

Santa

>茶の間おじさん
これ、いいっすね。
覚えておきます。
テストしないでね。
by Santa (2011-06-01 23:59) 

ゲラ子

今や、柿の種にも定番以外の別味バージョンが出るようになったんですね~
にしても、1包あたりのカロリー高いと感じますねぇ…
これ1袋とビール2本の組み合わせで、500kcal位にはなるのかな?
でも…一度口にしちゃうと止らないんですよね~(泣)
by ゲラ子 (2011-06-02 01:42) 

Santa

>ゲラ子さん
dieterとしては、このようなカロリーでは困ります。
1袋で終わらないです。
危険菓子に指定ですね(^_^)
手を出してはいけないです。決して。
ビールなんて合わせたらとんでもない。
( ・_・;)でございますよぉ。
by Santa (2011-06-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。