SSブログ

都庁ビルはよくわからない [お仕事]

第2本庁舎舎ビルで上司と10時に待ち合わせ。

電車乗り過ごしなどあったものの予定より早くつくことが出来た。

ということでお茶でも…都営大江戸線都庁前から第2本庁舎までは

結構遠く感じた。庁舎1階をつきぬけることが出来ず、

外に出て向かったり、エスカレーターが動いていないため、

階段を利用したりと。

そして、たどり着いたのがこちらのチュリーズ(笑)

上司との待ち合わせには多少の時間があります。

mini_110601_0940.jpg

チョコスコーンとトールサイズロイヤルミルクティです。

ん~よかった。よかった。

打ち合わせも短時間で上司が説明、私がうなずくというすばらしい連携でした。

午前中の仕事クリアです。

午後は一眠りしてから茅場町までです。

天気は大丈夫でしょうかね。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

あの辺りは後から掘ったところですから、共同溝、地下鉄、駐車場で地下通路とは云え、雨に濡れないだけで、結構歩きますよ。
タリズのチョコスコーンは、美味しいですよね。
by Live (2011-06-01 14:07) 

Santa

>Liveさん
地下鉄からずいぶんと歩きましたよ。
階段もあり、結構つかれました。
雨には確かにぬれないです。

チュリーズのチョコスコーン初めて食べましたよ。
出来るだけカロリー低いのを探した結果ね。
by Santa (2011-06-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。