SSブログ

日付変わって今日1日は西新宿スタート [お仕事]

明日は10時に上司と西新宿です。
ビルの1階で待ち合わせですが、
上司は一旦会社へ行ってから、
私は自宅から直行。

しょうがないですよね?!しょうがない。

そして、午後は茅場町へ一人でお仕事。
緊張するなぁ。

明日はネクタイをしていく日です。
もう寝ます。
明日起きられないですからね。

みなさんお休みなさい(-_-)゚zzz…
良い夢を!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

サラリーマンスタイルでご出座ですね。
打ち合わせが終る頃はランチ時なんでしょうかね。
西新宿も場所によりますが、↓は夜は居酒屋ですがランチも
魚中心で美味しいですよ。
http://mikore.info/access.html
それとも真っ赤な蒙古タンメン中本へ行っちゃいますか?
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/index.html
by Live (2011-06-01 02:28) 

Santa

>Liveさん
残念!
上司とともに会社戻りとなってしまいました。
蒙古タンメン久しく食べていないです。
食べたいよぉ。
by Santa (2011-06-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。