SSブログ

ここのところこっそり食べているもの [こだわりの品]

とくべつなものではないけど、
毎日ちょっと口にしています。

その1
柿の種
mini_110529_1200.jpg
あられとピーナッツのバランスが良いんですよね。

隠れファン多いと思いますが、これ美味しいんですよ。
がまんして少しにしていますけど
mini_110529_1201.jpg

そして、ほとんど口にしないのですが、ガムです。
辛いのが好きです。ホールスも一番辛いのが良いです。
mini_110529_12010001.jpg

こういうものは切らさないよう買い置きするのがいいんです。
が、私のようなおっさんになってからはこういうものは買い置きしては
いけませんね。
とか何とか言って必ず何かしらあるんですものね。
買っておく安心感食べる喜びみたいな(*^▽^*)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ゲラ子

Santaさん、可愛い…(笑)
by ゲラ子 (2011-05-29 17:36) 

Santa

>ゲラ子さん
だめだめ、いい大人がこんなことじゃ。
by Santa (2011-05-29 18:00) 

Live

柿ピーのわさびが好きなんですよ~。
食べた時に鼻にツーンとくるあの辛さが。
やっぱり、これには渋いお茶ですかね。
by Live (2011-05-29 18:53) 

Santa

>Liveさん
そうそう、わさび味もいいのよね。
食べたいわぁ〜
by Santa (2011-05-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。