SSブログ

いや〜食べた、食べた。 [グルメ]

6時に恵比寿駅で待ち合わせなのだが、
5時過ぎになって電話がいろいろと入ってきた。
きもそぞろではいはいと気前よく返事してたら、
スケジュールがものすごくタイトになるやら、
日曜日に仕事を入れてしまうやら…えらいことになってしまった。

そんなそんなで恵比寿駅に着いたのが6時ちょっと過ぎ、
後輩と直ぐに合流し早速店へ。

店はこちら

店内
mini_110527_1818.jpg

さぁ、食べますよ。飲みますよ。

赤ワイン
mini_110527_18230001.jpg

mini_110527_18230002.jpg

チップス&サルサ 途中で飽きてきました。
mini_110527_1823.jpg

海老とアボカドのサラダ これは美味しい。身体に良さそう。
mini_110527_1824.jpg

バッファローチキンウイング 手羽先揚げね 10本
mini_110527_1826.jpg

フレンチフライ
mini_110527_1829.jpg

シグネチャータコス ベジタブルとポーク各2個
ハラペーニョが美味しかった。
mini_110527_1833.jpg


オニオンリング なかなかヘビーでした。
mini_110527_18290001.jpg

リブアイロール 300g
これなかなか美味しいですわ。
mini_110527_1842.jpg

1時間足らずで飲み食いして終了〜!

ガハハハハ…電車内爆睡でした。
もう寝ちゃおうっと。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

Live

アメリカンらしい小技の無い料理がいいですね~。
カリフォルニアワインなんですよね?お店だとカルベネソービニオンかメルローでしょうか。ジンファンデルが好きなんですが、なかなかお店では飲めないんですよね~。
by Live (2011-05-28 11:24) 

Santa

>Liveさん
ワインは赤であって…
銘柄がさっぱりわからんっちゃ。
今度じっくり聞きますわ(^_^)
by Santa (2011-05-28 12:40) 

ゲラ子

1時間位で終了ですか??
うん…ランチにちょっと毛の生えたような…
楽しく会話も交えられたのでしょうか。
お肉、美味しそうですね♪
by ゲラ子 (2011-05-28 15:04) 

ken_jp

さすがアメリカン!
それを食べながら熱く語ってるSantaさん
似あってるかも・・
by ken_jp (2011-05-28 16:48) 

Santa

>ゲラ子さん
話しているより食べている時間の方が…
けっこう食べましたよ。
ワインが隙間を埋める感じで。

>ken_jpさん
熱く語る前にがむしゃらに食べていた(^^ゞ
by Santa (2011-05-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。