SSブログ

スタバのリザーブコーヒー [スタバ]

さて、雨も上がったということで遅めのお昼にテクテクと出かけました。

リザーブコーヒーエルサルバドルをオーダー

mini_110524_13360001.jpg

豆がなくなると同時に終了とか。残りのアイスはちょっとばかり難しくなってきました。

気合だけではどうにもならないです。

豆を挽いてその場で抽出されたコーヒーをその場で飲まないとあまり意味ないですね。

つまりテイクアウトしたくないわけであります。

さてさてどうしたものか。

 

仕事のほうもだんだんとえらいことになってきました。

先の日程が埋まっていくことに恐怖を感じます。

そろそろお腹が痛くなってきたので保健室でも…ないない!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

お腹が痛くなった時の保健室はスタバでしょうか。
正露丸ベンティで、エクストラスメルスでって!?
by Live (2011-05-24 20:16) 

Santa

>Liveさん
スタバが保健室だなんて(^_^)
いいかもね。

正露丸もう随分と飲んでいませんね。
そんな香りはいらないですぅ。
by Santa (2011-05-24 21:13) 

茶の間おじさん

田舎にいるとそげな便利モンの事も・・あれ直近は100km離れた苫小牧じゃん、しかしマックとドトールはありやすけど。
by 茶の間おじさん (2011-05-24 23:36) 

Santa

>茶の間おじさん
さすが北海道、近くで100kmなんて。
Macもドトールもあるなんて…すごいですぅ。
持ち帰りしたら冷めてしまいますね。
アイスなら氷溶けてしまうかな。
by Santa (2011-05-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。