SSブログ

地震に火山、異常気象など… [News]

地球の内部で何か起きているの?大丈夫でしょうか。心配。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 9

sweet_grass2006

こんばんは。
このニュース、知りませんでした。
地球は荒れ狂っているようです。
by sweet_grass2006 (2011-05-22 23:09) 

babu

地震といい火山噴火といい心配ですね
by babu (2011-05-22 23:12) 

Santa

>sweet_grass2006さん
私たちの知らないところでもいろいろとあります。
地球は大丈夫なのでしょうか。

>babuさん
怖いよね。
今のうちいっぱい食べておきましょうよ(^_^)
by Santa (2011-05-22 23:15) 

Live

地球は元気ですね。
多分、今、太陽の活動が活発で、太陽フレアが飛びまくっていて、ピークが過ぎて地球の内側まで浸透したんじゃないかと・・・。
まぁ、所詮、人間は自然には勝てないですよ。
by Live (2011-05-23 00:40) 

Santa

>Liveさん
さすが(^_^)太陽のフレアですか。
フレアというと何となくゲームFFを思い出してしまいます。


by Santa (2011-05-23 07:15) 

新危機管理研

アイスランドは活発な火山が多く特別では。
今回の火山は前回飛行停止になった火山とは別のようですが。
by 新危機管理研 (2011-05-23 09:02) 

Santa

>新危機管理研さん
そうなんですか。
いずれにしてもこうした自然災害が
とても怖いですね。


by Santa (2011-05-23 10:59) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
アメリカでは洪水に竜巻…。
自然の脅威を今更ながら思い知らされます。
by ガンガンガン速 (2011-05-24 11:08) 

Santa

>ガンガンガン速さん
アメリカの竜巻もものすごかったらしいですね。
映画「デイアフタートゥモロウ」を思い出します。

今年日本に来る台風は大丈夫でしょうか。
by Santa (2011-05-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。