SSブログ

中山育子チャリティコンサートは一番前で [OFF編]

地下鉄東高円寺から高円寺陸橋へ
mini_110522_1250.jpg

そこから5分ほどでしょうか。ありました。ありました。
mini_110522_1255.jpg
こちらが会場のカソリック高円寺教会

木造なんですって。stained glassが素晴らしいということで、
帰りに見てきました。

さて、チャリティコンサートは素晴らしい内容と大勢のお客さんの中
大変楽しい時間を過ごすことができました。

2部に分かれていて、途中の休憩タイムにはワインやジュースを。
mini_110522_14240001.jpg

パッションジュースを炭酸で割ったもの
mini_110522_1424.jpg

一口サイズのチーズなどで堪能いたしました。
後半はワインが効いて眠くなりましたが、
一番前に座っているということもあり頑張って聴きました。

帰りは土砂降りの雨の中駅まで傘もささずに
といいたいところですが、コンビニでビニール傘を買って
少しは雨をしのぐことができました。
しかし、その前にだいぶ濡れてしまいましたね。
これで風邪をひけば会社おやすみですね。
ずる休みにはならないでしょう。

そうそう、もちろん寄付もしてきました。
例の小銭を忘れてしまいましたが、
代わりの小銭ではどうにもならないので、
お札を3枚。どの単位かは秘密。
チャリティでいろいろなところに寄付をしてきましたが
累計すると個人といえどもそれなりの金額になってきましたね。
それなりとは?
まぁまぁ、それなりです。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

Live

行きはヨイヨイ帰りは・・・ってやつですね。
能動的に風邪を引いて、会社を運休という企みは、なかなか実現しないもので、きっと明日も元気に起きちゃいますよ。それより、明日は筋肉痛だったりして・・・。
by Live (2011-05-22 21:18) 

Santa

>Liveさん
そうなんだよねぇ。
たわいない企てなんかどうにもならないんだけどさ。
筋肉痛は勘弁して欲しいな。
風呂にゆっくりつかって寝ますよ。
by Santa (2011-05-22 21:22) 

新危機管理研

チャリティコンサートにお出かけとは良いひとときをお過ごしできたのでは。
しかし雨が後追いでお気の毒でした。
でもワインも飲めたし、心地よいひとときだったのでは。
by 新危機管理研 (2011-05-22 23:00) 

Santa

>新危機管理研さん
こういう機会は最近自分からはないので、
誘っていただき感謝しています。
良い機会だったと思います。
ワインも飲めたしね。
雨は思いでの大雨でした。
by Santa (2011-05-22 23:13) 

茶の間おじさん

かぶりつきの席ではないのさ、余程の良いオナゴさんじゃったんですね~
by 茶の間おじさん (2011-05-22 23:28) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)(*^_^*)
by Santa (2011-05-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。