SSブログ

今朝も穏やかな気持ちよい朝です。 [通勤徒歩編]

とっても気持ちよいですね。

陽射しは暑いものの、空気がさわやか。湿度が高くないんでしょうね。

しかし、今日は気温各地で上がるそうですね。

今週はこうした天気が2~3日続くとか。

紫外線も強くなってきますから気をつけましょうね。

この時期はサングラスしたほうがよいですよ。

歳をとってから白内障になりやすいとか。

お肌も気をつけて、さぁ今日も一日がんばりまっしょい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

今日も良い天気ですね。
ただ少し風が強いようです。
by 新危機管理研 (2011-05-19 11:36) 

Santa

>新危機管理研さん
いい天気ですよね。
どこかへ行きたくなります。
風か…空気が気持ちよいです、
木陰は最高ですね。
by Santa (2011-05-19 12:16) 

Live

今日はずっと晴れていて気持ちいいですよね~。
ただ、かなり風が強くて窓に風があって、ちょっと
煩いです。
by Live (2011-05-19 14:23) 

Santa

>Liveさん
ねぇ、風がないと良いんですけどね。
by Santa (2011-05-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。