SSブログ

四ッ谷 ROMINA ロミーナ [グルメ]

四ッ谷駅から5分程度でしょうか。
ちょっとわかりにくいのですが、
ビルの2階です。

料理の紹介は紹介になっていないので、行ってみて食べてみてください。
mini_110514_1807.jpg

店内
mini_110514_1816.jpg

さて、何を食べましょうか。
mini_110514_18160001.jpg


飲みものです。
ワインにジュースを混ぜて、
ライムが浮かんでいます。
さっぱり。暑い日には良いかもね。
mini_110514_1820.jpg

サボテンサラダ
mini_110514_1827.jpg

mini_110514_1829.jpg

アボカドとトルティーヤチップス?
mini_110514_1823.jpg

ブリトー
mini_110514_1834.jpg

タコス
mini_110514_1906.jpg


チキン?なんだっけ…ちょっとだけ辛いの
mini_110514_1931.jpg

ん〜なんだっけ、サラダ、ポテト、牛肉に…左は??
mini_110514_2013.jpg

デザート マカのなんたらなんたら
mini_110514_2057.jpg

私はカフェオレですが、これが濃厚でしっかりした味で美味しいんですわ。
mini_110514_2101.jpg





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

茶の間おじさん

マカでピ~ンときちゃいました、お元気ですか?
by 茶の間おじさん (2011-05-15 19:55) 

Live

どれも普通には食べられそうにないですよね~。
アボカドとトルティーヤチップスは外国のどこかで食べたことがあったように記憶しています。
ワインジュースを飲んでみたいかなぁ。
by Live (2011-05-15 20:05) 

Santa

>茶の間おじさん
エッ!お肌がきれいになるんじゃ…(^_^)

>Liveさん
どれも美味しいですよ。
普通に食べられるものばかりで他へ過ぎてしまいましたよ。
けっこう混んでいるんですよ。
一度どうですか?!
by Santa (2011-05-15 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。