SSブログ

今だけおトクなパスポート 期間限定 [その他]

東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の
在住、在勤、在学のみなさんですよぉ。
入場制限時にはご利用できません。

東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーを
大人6,200円 → 4,900円
中人5,300円 → 4,300円
小人4,100円 → 3,500円

期間は、2011年5月16日(月)〜7月7日(木)まで

購入方法など詳しくはこちらのサイトで

近々行ってみたいと思います。

実は、
大きい声では言えませんが、わたくし王子をやっています。王子です。
くれぐれも誰にも言わないでくださいね。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Live

王子?凹子?玉子?それとも王子で何か商売でも・・・。
by Live (2011-05-14 11:02) 

Santa

>Liveさん
違いますよぉ〜
なんちゃって王子!
いえいえ違いますよ。
自称ですよ(*^▽^*)
by Santa (2011-05-14 11:29) 

Terry

オラも最初読んだ時、「玉子」だと思った。
by Terry (2011-05-14 12:01) 

茶の間おじさん

Why? only4 prefecture ・・オヤジも玉子に一票どす。
by 茶の間おじさん (2011-05-14 13:03) 

Santa

>Terryちん
たまごじゃねぇよ!(近藤春菜風)
わたしたまごやってますっておかしいでしょ。
おうじ、おうじですよ。

>茶の間おじさん
そりゃ隣接のリピーターですから。
遠くの客より近くのお客。
それはわかりませんが(^^ゞ

たまごに1票は入れないでくださいよ(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
by Santa (2011-05-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。