SSブログ

はぁ、やっと一日の仕事が終わった。 [お仕事]

疲れたなぁ。
休み明けはいろいろとあります。
連休中なんか電話が鳴ることほとんど無いのに、
連休が明けたとたんにいろいろと電話がかかってきて、
事務処理に追われて、もうくたくたです。
こりゃリハビリに今週まで十分かかるわ。

パソコンの動きがまぁまぁ良くなったのでそうした
ストレスは軽減されるかもしれない。
こんなことだったらもっと早くにしておけば良かった。

明日から作業が山のように入っている。
木曜日には大事な会議があり、
私も出席することになっている。

服装もきちんとして会議に臨まないと。

こりゃ疲れるわ。暑さが追い打ちにならなければいいのだが。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

Live

なんか明日は27度の蒸し暑さで、その先は10度台の気温になったりで、今週は気温の上下が激しいみたいですよ。
まぁ、世の中動き始めて、先方もリハビリしているので、上手く足並みを揃えないと・・・。
by Live (2011-05-09 21:55) 

Santa

>Liveさん
先ず気温に身体を慣らさないとダメですね。
その上で仕事だね。
散歩しながら様子を見ましょう。
by Santa (2011-05-09 22:23) 

茶の間おじさん

そげに暑いの?
by 茶の間おじさん (2011-05-10 21:42) 

Santa

>茶の間おじさん
梅雨ですよ。ちょっとした。
蒸し暑いんです。
明日はどうかよくわからないですが。
北海道は寒いんですよね。
by Santa (2011-05-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。