SSブログ

今朝は米屋からスタート [OFF編]

米が無くなってきました。
今週には無くなってしまいそうなので、
いつもの米屋に買いに行くことにしました。
mini_110507_1001.jpg
(注)私が食べている銘柄とは異なることをお断りいたします。

10キロを精米してもらいました。
以前は7分とか8分くらいでしたが、今は白米です。
mini_110507_10010001.jpg

精米したてはやはり美味しいです。
精米機が欲しいと思っています。

コーヒーも挽き立てが美味しいとき、グラインダー欲しいなぁ。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Live

良いお米食べてますよね~。
貧乏人には手が届かないです~。
研ぎ物、削り物の刃物類ですかぁ。
精米機は今、流行っているようで、噂によると「山本電気」の
物が良いらしいです。
by Live (2011-05-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。