SSブログ

越谷レイクタウンはまだまだ発展途上?! [その他]

それにしてもこの越谷レイクタウン周辺は広い。
まだまだ開発できる。
散歩途中パチリと

西側からイオンレイクタウン
mini_110505_1008.jpg

越谷レイクタウン西側 北から南側
mini_110505_10080001.jpg

調整池南側から北側
mini_110505_1015.jpg

越谷レイクタウン駅
mini_110505_11590001.jpg

ホームから南側

mini_110505_1159.jpg

まだ原っぱがあり、鳥のさえずりが心地よかった。
風は少しひんやり、歩いてちょうど良い。







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

Live

まだまだ開発出来そうですよね。
これからは道路を広く作って、駐車場も大きくしないと
人は集まらないですから、今後の開発計画に期待ですね。
まだまだ発展が期待できるのはいいですよ。こっちの市は
もう開発も終了で目新しいものはないですから。
by Live (2011-05-05 16:56) 

Santa

>Liveさん
周辺道路整備がきちんと進まないと、
地元生活者は困りますし、集客にも
影響しかねないですね。

有効かつ計画的な開発を期待したいです。
by Santa (2011-05-05 17:08) 

新危機管理研

一気2開発されず、長期的開発が望まれるのでは。
将来に永く残る街に期待。
by 新危機管理研 (2011-05-06 10:22) 

Santa

>新危機管理研さん
長く続けていくコンテンツ、ソフトの提供が課題と見ます。
by Santa (2011-05-06 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。