SSブログ

ただ今レイクタウンアウトレットです。 [グルメ]

散歩してやって来ました。
目的?
コーヒーのチェック!
ということで、カフェのハシゴしてます。

ムウムウダイナー&100%コナコーヒー

mini_110505_1109.jpg
コナコーヒー650円mini_110505_1028.jpg

ピアーズ カフェ

パニーニ・チキン&タマゴにコーヒー420円
mini_110505_1044.jpg

mini_110505_10440001.jpg

mini_110505_1045.jpg
 
また来ます?どうでしょうか。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

Live

MuuMuu Coffeeは美味しいかったでしょうか?
やっぱりKona coffeeは高いですね~。
by Live (2011-05-05 14:35) 

Santa

>Liveさん
…たいしたことはない。
コストパフォーマンスとしては後者がよい。
でも、私的にはスタバのハウスブレンドもしくは
コクテル堂のオールド5ブレンドが良いですね。
コクテル堂は新百合ヶ丘にもあります。
一度試してみてください。
by Santa (2011-05-05 14:42) 

Live

コクテル堂って知らないコーヒー屋さんです。
ググってみたら、多摩相模原辺りに店があるんですね。
1度行ってみましょうかね。近いのはやっぱり新百合ですね。
by Live (2011-05-05 15:47) 

Santa

>Liveさん
以前虎ノ門にあり、良く飲んでいました。
アイスカフェオレとかオシャレでとても美味しいです。
私はシュークリームも好きでしたね。
ケーキも是非。
by Santa (2011-05-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。