SSブログ

し、しまった!かしわ餅買い忘れた。 [その他]

なんてこった。
今日がこどもの日の本番?じゃないか。
その前にかしわ餅食べてしまって、今日食べないで
何が子どもの日なんだ。
う〜悔しい。なんということだ。

げっ!
菖蒲湯じゃない!!
菖蒲も忘れたよ。
これで今年風邪ひくな。
やっちゃったよ。

かしわ餅の忘れに菖蒲の忘れ。
もはや子どもの日ではないね。
あーあ、やっちまった。

しかたねぇ、来年は今年の教訓を活かそうじゃないの。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Live

柏餅に菖蒲ですかぁ。粽は?
まぁ、今日に限らずいつでも食べられ、いつでも菖蒲の湯には
入れますよ。特に今日じゃなければダメっていうのは無いです
から、今度の土日でも構わないように思います。
by Live (2011-05-05 21:05) 

Santa

>Liveさん
いや、今日にこだわり!!
でもいいか(^_^)
明日かしわ餅買って帰ろう。
たまにはみそ味にしようかな。
by Santa (2011-05-05 21:44) 

Live

味噌がいいですよ。
AEONグループで売っている、変り種もいいかなぁと・・・。
って、Laketown行ってて、ジャスコで買わなかったあたりが、
Santaさんも煙突の誤りでしょうか。
by Live (2011-05-05 23:22) 

Santa

>Liveさん
なになに、それ変わり種って?
カレーとか?ジャム?
それとも…なんだろう。
by Santa (2011-05-06 02:30) 

新危機管理研

菖蒲はスーパーで眺めただけ。
柏餅は売り場を通らなかったので見ていません。
何か寂しい感じもしますが、
買うこともなくなりました。
by 新危機管理研 (2011-05-06 10:11) 

Santa

>新危機管理研さん
季節の行事を大切にしましよう。
食べなくても買ってください。
菖蒲のお風呂に入りましょう。
季節行事忘れずにね。
by Santa (2011-05-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。