SSブログ

グダグダ進行中 [OFF編]

パジャマ姿から進展無し。

食っては横になって、テレビ見て…
グダグダ…もう2時になろうとしているのに、
グダグダ…昼寝しちゃおうかな。

いやいやだめだめ、こんなことじゃ。

外に出た方が良いかなそれとも…グダグダ



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

ぷっぷぷっ、まだパジャマなんですかぁ。
そのまま3時のおやつを食べて日暮れに突入して夜になって夕食食べて食後のおやつ食べてと・・・Weight upなGWになりそうですね~。
by Live (2011-05-04 14:23) 

Santa

>LIVEさん
ナイス!っていってる場合じゃないですよ。
まんま、まんまそれですよ。
休みはやはりだめだなぁ。
by Santa (2011-05-04 16:47) 

moco

それも
贅沢なお休みですね☆
by moco (2011-05-04 18:23) 

Santa

>mocoさん
(^^ゞ
生きていればこそですから。
明日こそは…。
by Santa (2011-05-04 19:32) 

新危機管理研

ここのところグダグダしてましたが、11時にチャリで久しぶりに出かけることができました。16時まで走ってきました。
出癖をつけないと駄目ですね。
by 新危機管理研 (2011-05-05 09:09) 

Santa

>新危機管理研さん
全くその通り。
家の中にいないように、外へ出よう!!
by Santa (2011-05-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。