SSブログ

横浜馬車道からの帰り [OFF編]

結局、横浜馬車道を出発したのが2時40分、
首都高速みなとみらい入口までが混んでいましたが、
その後は横浜線順調でした。

羽田空港を過ぎ、所々混んでいましたが、
箱崎までなんとか、そして、その箱崎も
たいした渋滞もなく脱けることができました。

しかし、このあたりから猛烈な雨。
前が見えません。たたきつけるようなすごい雨が
しばらく続き、さすがに視界も悪く、
スリップが怖いので比較的ゆっくり走りました。
久しぶりにものすごい雨の中運転しましたね。

随分前に台風のまっただ中運転して以来かもしれないですね。
ま、そんなこんなで雨中を走り、いつもなら三郷で降りるのですが、
レイクタウンのこともあり、手前の八潮南で降りました。
産業道路は比較的空いていたので、これといった渋滞に
遭遇することはありませんでした。
こうして順調に我が家まで帰ることができました。
めでたし、めでたし。

さて、世の中今日はいったいどうなっているのでしょうか。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬車道をうろうろと北海道のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。