SSブログ

湿度が低く過ごしやすい日だったかな [その他]

風はありましたがさほど強くもなく、
空気が乾いていたのでとても過ごしやすい気持ちよい陽気でした。
朝より夕方の方が電車混んでいたように思えますが、
いつもに比べればずっと少ないです。
昼時はどこからともなく人がいたようにも思えます。

さて、また3日間休みです。
天気もよさそうなのでどこかへ行きたいですね。
今年は震災の影響から春のバーベキューは見送っています。
秋にはしっかりやりたいですね。
でもどこかでバーベキューしたいのですが…。

さてと明日はどうしましょうかね。
今からちょっとワクワクします。
何も予定していないのに。


タグ:連休
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は暖かいですね。亀?食べました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。