SSブログ

スーパーへ食品を買いに行きました。 [買い物]

いつものスーパーへ10時開店の買い物に。
5分前に駐車場に。車はさほど多くはありません。
人もそんなに多くはないようです。

さてといつものように生鮮品から。
品数も安さもだいぶ戻ってきた感ありますが、
何かもう少し安くてもいいような。

ていうか余分なもの買っちゃいました。
だって美味しそうだったんだもの。
mini_110430_1128.jpg

mini_110430_1129.jpg

さて、キュウリは10本で200円、ハウススイカ熊本産1,580円。
mini_110430_1130.jpg
先週の1,980円から値が下がっていましたからね。
後は
新キャベツ 100円
レタス 100円
バナナ 4本 100円
ヨーグルトは特に制限無かったですね。
いつもの週末のスーパーとはまたちょっと違った様子でした。

タグ:スーパー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

連休中なので空いているんでしょうね~。
西瓜いいなぁ~。今年はまだ食べないですよ。
甘いもの重視で、いいことですよ。やっぱり甘いもの食べて
リラックスしないと・・・。
by Live (2011-04-30 20:36) 

Santa

>Liveさん
まだまだあったのよ。
道明寺に焼団子海苔付き、
柏餅…
あ〜どれも食べたい。
久しぶりにすあま食べましたよ。
by Santa (2011-04-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。