SSブログ

PlayStation®Network/Qriocity™を ご利用の皆様へのお詫びとお願い [game]


お〜なんてこったぁ[がく~(落胆した顔)]
こいつは一大事だぜ。

このフレーズが…えらいこっちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]
どうすりゃいいのよ。

“PlayStation Network”および“Qriocity”のサービスが復旧した際は、お客様が
ご利用のパスワードを変更されることを強く推奨いたします。併せて、お客様が
インターネット上でご利用の他のサービス等で、“PlayStation Network”/“Qriocity”
と同じユーザーIDやパスワードを使用されている場合は、それらの変更を強くお奨め
いたします。

さらに、お客様に成りすました不正ログインや不正利用を防ぐために、アカウントに
登録されている情報の詳細やクレジットカードの引き落とし履歴等を定期的に確認される
ことを推奨いたします。(クレジットカードに関連する情報についてご不明な点等に
つきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください)

うわかんない[ふらふら]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

Live

So-netもサーバーと認証の違いはあっても、同じネットワーク使ってるので、ちょっと怖いですよ。
by Live (2011-04-27 21:47) 

Santa

>Liveさん
どうしよう。
困ったよぉ〜(>_<)
そこらじゅう…なんかうんざりしてきました。
これって、ものすごい不安に落とし込められてますよ。
ん〜わからない。
きっと手遅れかもしれない。
なりすましされているかも。
そして私の全財産を動かされているかもしれない。
あの巨大な富を…

(?_?)
by Santa (2011-04-28 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。