SSブログ

さあ、今週末からGWですよ。 [お仕事]

今朝はちょっとひんやりしていますが、陽射しは暖かいですね。

今日月曜日からいろいろと作業が入っていますが、

なんか気持ちがね…休みに向かっているというか、なんというか。

つまりあまり仕事がしたくない。

いえいえしなければならないからもちろんきちんといたしますが、

これまた結構難儀な作業なんですよ。

とはいうもののがんばりさえすりゃ良い話ですが。

さてとそろそろ始めますかね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

なんか今日は怪しい天気で朝は快晴だったのに昼と同時に真っ暗になって雨も降って、今はまた快晴になりましたよ。
でも風は冷たい北風ですよ。
by Live (2011-04-25 13:47) 

Santa

>Liveさん
昼時同じでしたよ。
真っ暗になって冷たい風に雨でした。
今は快晴で暑いです。
by Santa (2011-04-25 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。