SSブログ

さっきの地震で目が覚めてしまった。 [その他]

あ〜あ、なんか忘れそう、忘れかけるかなというときに
地震が来るんだもんなぁ。
まいっちゃうよ。[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

うとうと[眠い(睡眠)]していたときだったから飛び起きて、
未だ眠れず。
被災地などはもっと大変なんだろうなと
思うくらいしかできない。

寝るとしようかな。寝られるかな?!
ま、とりあえず横になるとしましょうか。

タグ:地震
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

今夜はよく震れてますよね~。
なかなかゆりかごとは、いかないですよね。
by Live (2011-04-22 03:10) 

Santa

>Liveさん
被災地の人たちはもっともっと大変な思いを
しているわけですから、かなり肉体的精神的に
まいってしまいますよね。
私はまだまだ修行が足りないようです。
by Santa (2011-04-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。