SSブログ

4月22日、今朝は打ち合わせのため虎ノ門 [お仕事]

今朝は曇り空、ちょっと肌寒い。

昨日は何をしたわけでもなかったのに疲れてそのまま寝てしまった。

コンタクトをしたまま。朝は目が深いでした。

ということで今朝はめがね。

今朝は打ち合わせのため虎ノ門まで。

少し早めに出てスタバで時間調整。

docomoの公衆無線LANに接続です。

mini_110421_0925.jpg

グランデサイズのフルリーフラテエキストラホット

mini_110421_09250001.jpg

仕事はほとんど進展いたしませんでした。

連休明けになりそうです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

午後になって少し陽も射してきてちょっと暖かめになってきたような感じですが、部屋の中はちょっと寒めです。
Appleは95%の増収で商売繁盛してますね~。
そういえば震災の影に隠れていましたがdocomoはSIMロックの解除が出来る端末が4/1以降出てきていますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/03/11_00.html
はてさて、この先のモバイルがどうなることやら・・・。
by Live (2011-04-21 14:07) 

Santa

>Liveさん
すごいなApple!
繁盛しすぎの中に私の分もだいぶ入っております。

さて、docomoのSIMロック解除について
市場はどういう反応なのでしょうかねぇ。
私も海外携帯持っているので、使ってみようかな。
差し替えて使うのも面倒だし…使うメリットは
今のところないかも。電話着信用にでもしようかな。
by Santa (2011-04-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。