SSブログ

ものすごい天気? [その他]

来客があり外に出たら冷たい風がビュービュー。

寒いじゃないの。寒い。

雨混じり、雲は早く流れ、いかにも大気が不安定な感じだけど。

大きな地震とか来たりしないよね?!心配。

大地震の日をちょっと思い出しました。

あの時も変な天気だったなぁ。

何事もなければ良いのだけど。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

午後から晴れてきたのにちっとも暖かくならなくて、
寒い日でしたよ。明るいのに雨も降ってるし。
まぁ、震れる時は震れるし、濡れる時は濡れるし、自然には
太刀打ち出来ないものですよ。
by Live (2011-04-19 18:30) 

Santa

>Liveさん
全くその通り。
自然には所詮…
明日は晴れるかな。
晴れて欲しいな。
by Santa (2011-04-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。