SSブログ

ヨーグルト限定解除?! [その他]

会社そばのスーパー行きました。

ヨーグルトの売り場には…いっぱいありますね。

何の表示もありません。

一人1個だとか…。

あります。あります。ということで早速4個パック1個を

お昼用に買いました。

いいですね。気にせず買えるなんて。

そろそろどこでも品揃えは十分になってきたのでしょうかね。

そうそうバナナが2割引なのでついついバナナも買ってしまいました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

こちらはまだ解除されていなくて、おまけに高いときていて、
従前より30円から50円Upして数はあっても多くは買えないですよ。
by Live (2011-04-19 14:37) 

Santa

>Liveさん
確かに30円ほど高いですね。
198円のところ238円。
あら、40円か。
安くなるにはもうしばらく時間が。
by Santa (2011-04-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。