SSブログ

五反田目黒川沿いの桜(後編) [その他]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Live

都内はやはり暖かいのでしょうか、だいぶ咲いていますね。
こちらは、まだまだの感じです。
by Live (2011-04-06 14:53) 

Santa

>Liveさん
やはりちょっとしたところで咲き具合も
変わってきますね。
越谷も満開の場所とまだというところもありですね。
暖かいときに花見が出来て良かったですよ。
週末は花曇りかな。
by Santa (2011-04-06 15:08) 

新危機管理研

見事な咲き具合ですね。
南側に目黒川、日当たりの良さの結果では。
by 新危機管理研 (2011-04-06 23:11) 

Santa

>新危機管理研さん
このあたりも再開発でだいぶ変わりました。
お昼時は天気が良ければ外で食べる人もいます。
by Santa (2011-04-07 06:18) 

sweet_grass2006

桜が見事ですね~。
川沿いの桜が美しいですね。

by sweet_grass2006 (2011-04-07 22:15) 

Santa

>sweet_grass2006さん
この日はとても天気が良く、風もなくて、
絶好の花見日和でした。
他の所のサクラも見ておきたいです。
明日の朝写真でも撮ろうかな。
by Santa (2011-04-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。