SSブログ

au携帯のアプリを移行しました。 [携帯]

Cyber-shot携帯に代えてあったのですが、
データ移行サービスが昨年の11月で終わってしまっていたので、
アプリをダウンロードしてデータ移行をしました。

・モバイルSuica
・Edy 手数料105円
・マツキヨポイント
・ANAマイレージ
・QUICPay
・三菱東京UFJ銀行
・じぶん銀行
・マクドナルド
・ビックカメラ
・nanaco
・WAON

等々

お昼から2時間ほどかかってしまいました。
とりあえず移行終えることができました。
疲れました。


タグ:au アプリ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

Live

大変でしたね。お疲れ様でした。
携帯の付属で移行用のソフトでもあれば楽なんでしょうけど、
そこまでは付けてくれないんでしょうかね。
by Live (2011-04-05 00:07) 

Santa

>Liveさん
基本仕様とかインターフェースとか
ちょっとずつ違うんでしょうね。
窓口でも以前それなりに時間かかりましたから。
携帯の買い換えなど私のような人には
面倒くさすぎます。
by Santa (2011-04-05 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。