SSブログ

天気良いものの、空気冷たし [通勤徒歩編]

天気は晴天なれど、空気はひんやり。

陽射し暖かいものの、手袋欲しい。

そんな月曜日です。

近所の桜もつぼみが大きくなり、全体はピンクがかってきました。

今週はいよいよ見ごろでしょうか。

でも盛り上がれないこの気持ち。

どうしましょう。

今は通勤通学の人が少ないように感じます。

が、今週末から学校が始まるでしょうから、

来週から本格的に混んできますね。

今はそうした喧騒前の静けさ?かも。

少し気持ちゆったりで会社行き来できる今に感謝です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

Terry

家の次男坊の大学、授業は5月のGW明けからだってさ。
これも震災の影響だって。
by Terry (2011-04-04 15:19) 

新危機管理研

天気は晴天ですが、風が冷たいですね。
桜の花も。すこしかたくなったようですね。
by 新危機管理研 (2011-04-04 15:28) 

Santa

>terryちん
そういえば、卒業式、入学式を取りやめた大学も
あるからね。
これもしかたないさ。

>新危機管理研さん
なんか寒いですよね。
今週末がきっと見頃だと。
早く暖かくなって欲しいです。
by Santa (2011-04-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。