SSブログ

正しい、本当の情報が知りたいと思います。 [News]

早く放射能の流出が止まって?止めてほしいものです。
作業をされている人をただ心配するだけしかできない。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

Live

たぶん、誰もが思っていることが真実なんじゃないでしょうかね。
↓のYouTube、かなり長いですが観ると納得できてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk
この先、果たしていつ終結するのやら、神も判らないように思います。今は現地の方の人命最優先をただただ、願うばかりです。
by Live (2011-04-02 20:41) 

Santa

>Liveさん
避難されている方々の命が無事であることを。

動画見てみます。
by Santa (2011-04-02 20:55) 

Santa

>Liveさん
動画見ましたよ。
随分と長かったのですが、見ましたよ。
ちょっとというか、かなりショックです。

正直、どうしようか考えてしまいます。
by Santa (2011-04-02 22:47) 

Live

この動画を観てしまうと、TVで流れているような悠長ことをやっている場合ではないように思えてしまうんですよ。
まぁ国民に伝えていない真実は沢山あって、それをどうやって辻褄を合わせてこれから進めていくのかのストーリー作りが、今の政府の仕事のように思えてしまいます。政治家は隠蔽って得意なんだなぁとつくづく納得しました。
by Live (2011-04-02 23:21) 

Santa

>Liveさん
誰がどう解決してくれるのかを期待することは
できなさそうですね。
自分でこれから怒ることに対する覚悟とか行動とかを
決めないといけないかと思いました。
人はなんと言おうと。
by Santa (2011-04-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。