SSブログ

世の中随分と暗いです。 [その他]

昨日はパソコンのメンテで少し帰りが遅くなりました。

といっても、ものすごく遅かったわけではありません。

7時くらいに会社を出て、電車に乗るのですが、

その時間あたりでは人がどうも少ないようです。

上野駅のお店もすでにシャッターは閉まっているし、

飲み屋も暗く、人はあまりいませんでした。

ものすごくさびしくもあり、怖いような気がいたしました。

いつまでこうしたことが続くのだろうか。

日々、福島原発の作業状況と放射能が心配であり、

被災者の方々の生計やこれからの生活がどうなるのか、

これといって何もできない私にはただ心配だけという毎日です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

世の中オイルショックの時以上に、暗くなっているようですね。
まぁ、しょうがないですよ。気持ち的には日本は今、半旗状態ですからね。
PCは持ち直したのでしょうか?メモリーを増やせばまだまだいけると思うんですけどね。
by Live (2011-04-01 10:51) 

Santa

>Liveさん
今朝のPCは幾分よろしいようです。
確かにメモリを増やせばと思っていますが…
そろそろマシン更新を…してくれないかなと。
by Santa (2011-04-01 10:57) 

Terry

徐々にだけど、夜の繁華街に人が戻りつつあるよ。でもまだ少ないけどね。
by Terry (2011-04-02 13:25) 

Santa

>Terryちん
さすが(^_^)夜のチェックですね。
でも、都心の人の流れは早い時間帯ですね。
昨日は居酒屋混んでいたという情報も。
中華料理屋は中国の方々帰国のため
営業できないところがあるとか。
そういえば中国の方少ないですね。

by Santa (2011-04-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。