SSブログ

陽が落ちて、夜の街をクルマで [クルマ]

12か月点検の予約をしにディーラーまで。
4月の16日(土)に予約。

その後、クルマの汚れがひどいので洗車をしたいと、
いつも行っているガソリンスタンドまで出かけた。

街の中はとても暗いです。
停電ではないのです。
照明は落とされているので飲食店などは気がつきにくいし、
店内も暗く営業しているかどうかもわからない。
本当に暗い感じです。

で、ガソリンスタンドに着きました。
( ・_・;)なんと無くなっていました!
ここ2か月ほど行っていなかったので、まさかと。
ガソリンスタンドも厳しいのでしょうね。
しかたなく洗車もできぬまま帰宅となりました。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

GSも暫く通ったりしていないと無くなってしますよね~。
今の世は、1日先は判らないです。
by Live (2011-03-27 21:00) 

Santa

>Liveさん
GSに関わらず、飲食店でも、老舗でも…
今は大変な時代だと思います。

by Santa (2011-03-27 21:07) 

Terry

ヤバイよ。景気悪化。本日(昨日か)も売上悪し。1ヵ月前の3~4割悪いね。
今日乗せたお客二人の会話を聞いてたら、友人が被災者らしい。「あれ送れば、これ送れば」と言ってました。友人、親戚が被災者だったら、とても何か買ったり、食事に行ったり、遊びに行ったりできないよなあ・・・・・・と思いました。
by Terry (2011-03-28 04:41) 

Santa

>Terryちん
心配だね。
リアルな売上げ減にビックリだね。
景気対策しないと大変なことに。
by Santa (2011-03-28 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。