SSブログ

21日朝からあいにくの雨。 [OFF編]

休みだというのに雨です。
そんなに寒いという感じではないようですね。

明日から仕事が始まりますが、
今日はどう過ごしましょうかね。

気分転換?
それとも休養?
それとも…

何か食べて考えたいと思います。

タグ:休み
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ken_jp

震災の影響とこの雨でしょ
ちょこっと駅まで車で行きましたが
閑散としてましたよ

人々が倹約生活に入るので一時的に
景気は落ち込むでしょうが仕方ないですね



by ken_jp (2011-03-21 09:57) 

Santa

>ken_jpさん
確かにクルマ少ないよね。
ガソリンのことやこうした地震が続いている
からなのでしょうか。
by Santa (2011-03-21 11:00) 

Live

こんな雨降りの日は、出不精もいいのかなぁと。
出かけるなら徒歩か自転車がいいんでしょうね。
by Live (2011-03-21 14:24) 

Santa

>Liveさん
なんかねぇ、出かける気がしないですよ。
晴れていれば散歩くらいと思っていましたが、
ぐうたらな一日になってしまいそうです。
by Santa (2011-03-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。