SSブログ

荷物が送れない?! [その他]

お昼に食べたお肉が美味しかったので、
我が家へ送ろうといたしました。

が、生鮮類の宅配は受け付けないということで断念いたしました。
今回の地震で配達の確約はすべて指定時間より遅れることがあるかもしれない
というのが条件のようです。
希望時間として記入はできますが。
宅配便やゆうパック。

なので全国的に、たぶん、もしかして正確ではないかもしれませんが、
個人が生鮮類をどこかへ送るというのは難しいのかも。
こうした事情なのでしかたないですね。

物流量が多いのと交通事情のためでしょうか。
いろいろと心配です。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

TVでやってましたけど、トランポは燃料の問題が大いにあるらしく、大変みたいですよ。こんな時はもしかしたら、道路より鉄路を活用しての長距離輸送がいいのかもしれないですね。
by Live (2011-03-19 13:20) 

Santa

>Liveさん
大変ですよ。
なにしろ荷物いつ着くかわかりません、という
ことですから。
それでも被災地を除けば概ね翌日には
着いてるようですけどね。
by Santa (2011-03-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。