SSブログ

18日京都での仕事本番です。 [お仕事]

朝9時ホテルに迎えに来ていただいた京都の人と一緒に
京北というところまで。高雄ののずっとずっと先ですね。
市内から1時間くらいのところで、山深いところです。
そして10時に目的地到着。
SN3L0226.jpg

SN3L0227.jpg

お昼過ぎには無事仕事を終えることができました。
良い天気で助かりました。
外気は4度くらいでしょうか。びっくりです。
道路に雪が積もっていなくて助かりました。
杉の木がいっぱい。
持って帰れるものなら持って帰りたいくらいありました。
運びようがないですけどね。




タグ:京都 京北
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Live

京都はまったく詳しくないので、高雄って聞くと台湾が思い浮かんでしまいます。
雪の京都は風情があって、いいですね。
by Live (2011-03-19 13:15) 

Santa

>Liveさん
つまり、遠いのです。
春の桜と紅葉の時期見たことないのです。
by Santa (2011-03-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。