SSブログ

越谷・計画停電実施されました。 [その他]

駅に着いたら真っ暗。コンビニも本屋もスーパーも…
駅周辺の店、帰り道の店、真っ暗で店は閉められていました。

真っ暗でコンビニ店は閉ざされていました。
SN3L0153.jpg

キャンプ道具が役に立っています。ランタン。
SN3L0154.jpg

ガスは使えます。
SN3L0155.jpg

水も使えます。

寒さはなかなかしのげませんが、被災地の方々に比べたらその寒さだって
きっとたいしたことはないです。
3時50分から停電していたようですが、6時30分停電終了です。
電気に感謝です。

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

Live

同じ第2グループだったんですね^^
こちらは第2グループでも免れて停電はしなかったです。
こんな状況で明日から停電の無い京都へ逃避行?逃亡?
するんですかぁ?
by Live (2011-03-16 20:31) 

Santa

>Liveさん
仕事ですから、しかたないですよ(^_^)(^_^)
いやいやですから(^_^)
寒そうですけどね。
by Santa (2011-03-16 20:54) 

Live

^^。で、Extension 1stayもしちゃうの?
by Live (2011-03-16 21:17) 

のむ

Santaさん、こんばんは。

>寒さはなかなかしのげませんが、被災地の方々に比べたらそ>の寒さだって
>きっとたいしたことはないです。

その通りです。私も地震発生以降、暖房(元々コタツですが)を使っていません。

靴下履いて、半纏着れば何とかしのげています。


by のむ (2011-03-16 22:31) 

Santa

>Liveさん
どきっ!


>のむさん
昔懐かしい姿が今も…
なんて私も愛用しております(^_^)
暖かいですよね。
by Santa (2011-03-16 22:50) 

新危機管理研

Santaさん、こんばんは。
ここでも社会に貢献していますね。
いまはエネルギーを浪費せず、必要としている人たちへでは。
by 新危機管理研 (2011-03-16 23:37) 

Santa

>新危機管理研さん
(*^_^*)そんなぁ〜
当たり前のことを(^^ゞ
がんばります。
by Santa (2011-03-16 23:45) 

Terry

質問です。何で夜中の3時過ぎに起きてるの?
by Terry (2011-03-17 04:08) 

Santa

>Terryちん
不眠不休で…
人間界も長いといろいろなことをしないと
いけないのですよ。
とりあえずね。
by Santa (2011-03-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。