SSブログ

会社へ行くことができません。 [お仕事]

なんということでしょうか、電車が動いていません。
竹の塚から浅草までは動いていますが。
武蔵野線もほぼ止まっています。
埼玉高速鉄道はものすごい混雑のようです。

無理して会社まで行っても帰りも心配しなければなりません。
今日は行かなくとも明日は午後文京区での仕事になります。
そのうちあわせが今日の夕方なのですが、
最悪電話で済ませてしまおうかと。
明日は家から自転車で行くことになりそうです。
こりゃ大変なことになりました。

17日からの京都も大変なことになりそうです。
どうしましょう。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Live

行くに行けないもしくは、行きはよいよい状態ですね。
電車が動かないとどうしょうもないですよね。
地震が発生した日に帰宅の自転車が売れたのが良く判ります。
by Live (2011-03-14 10:51) 

Santa

>Liveさん
この年度末大変なことになってしまいました。
どなたも大変なことと思います。
by Santa (2011-03-14 11:10) 

Terry

千年に一度の事、休んじゃえ!
by Terry (2011-03-15 04:08) 

Santa

>Terryちん
休みました。
by Santa (2011-03-15 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。