SSブログ

五反田では人があふれています。 [その他]

ものすごい人があふれています。

東急ストアの食品売り場はものすごい人で、
食品がみるみる棚から消えていっています。

カプセルホテルには長蛇の列です。

ラーメン屋や飲み屋は人がいっぱいです。

コンビニはおにぎりがなくなっていました。

タグ:地震
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

Live

今日は帰るよりオフィスに泊まる方が良さげですよ。
こちらはライフライン全滅で寒い夜を過ごしています。
by Live (2011-03-11 22:41) 

Santa

>Liveさん
家に帰りましたよ。何とかね。
白金高輪から南北線・埼玉高速鉄道で
浦和美園というコースでした。

by Santa (2011-03-12 02:29) 

Live

ご無事の帰還安心しました。
こちらも23時過ぎにライフライン復旧で、とりあえず
一安心です。
by Live (2011-03-12 02:51) 

Santa

>Liveさん
ライフライン大変でしたね。
しばらく心配が続きそうですよ。
お互い気をつけましょうね。
by Santa (2011-03-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。