SSブログ

今朝は{{ (>_<) }}よぉ [お仕事]

連日早く起きていたので、ついつい早くに目が覚めてしまいます。

昨夜は風が強く、だいぶ寒くなっていました。
今朝はそんなことで寒いったらありゃしない。
家から出るのが嫌になってしまいます。

さて、今日は午前中溜池山王まで上司と出かけます。
打ち合わせが終わるのはお昼頃なので、
一緒にお昼なんていうことになりそうです。

それとも事務所に戻るのでしょうか。
今日は木曜日です。明日は金曜日ですよ。
週末まであと少し。あと少しです。

タグ:溜池山王
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

夏海

昨夜の風はかなり冷たく感じ寒かったですね。
そうです。あと少し・・・ファイトですぅ~!!!


by 夏海 (2011-03-10 08:23) 

Santa

>夏海さん
風邪ひきそうです。
応援ありがとうです。
by Santa (2011-03-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。