SSブログ

午前中無事に仕事を終えました。 [お仕事]

いやしや疲れますな。
連日朝は早いし、緊張するし。

おかげさまで無事仕事を終えることができました。
最初は上司不在。途中から上司が参加。
まずまずの一日だったのではないでしょうか。

これでおおむね3月の大きな山は越えたのではないでしょうか。
あとは来週の火曜日の文京区と週末の京都ですね。
京都の日程は仕事として17日、18日ですが、
もう一泊して19日に帰ろうかと思っています。

せっかくなので美女と?旅行(^_^)
クックックッ…言えない、言わない、もう言えない。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

夏海

京都に行くんですね。
美味しいもん食べれると良いですね~
4月だったら、桜が見頃だったでしょうね。
あ、花見(遊び)に行くわけじゃないですね^^;
何やら言えない事があるようで、楽しみですね(笑)
by 夏海 (2011-03-10 08:29) 

Santa

>夏海さん
京都は北へ行きます。
高雄の先です。
せっかくですから美味しいものを食べたいですね。
(笑)
by Santa (2011-03-10 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。