SSブログ

浜松での夕食はやはりうなぎで [出張]

出張ですが、せっかくですから美味しいもの食べたいです。
ということで浜松駅周辺を歩き出しましたが、寒い、寒い。
歩いているとどこからともなく良い匂いが…

ビックカメラのビルにあるこちらのお店に入ることにしました。
SN3L0973.jpg
ここは浜名湖養魚漁協組合直営店

店内
SN3L0972.jpg

で、たのんだのがこちらうな重
SN3L0974.jpg

肝吸い
SN3L0975.jpg

デザートのメロン
SN3L0976.jpg

お新香
SN3L0977.jpg

お手元
SN3L0978.jpg

重なり合うこの蒲焼き
SN3L0979.jpg
ご飯少なめ、この贅沢な蒲焼きを堪能いたしました。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

Live

うなってますね~。
メチャ肉厚そうな鰻で脂もたっぷりで、美味しそうです。
国産の本場物は、いいですね~。
by Live (2011-03-03 00:12) 

Santa

>Liveさん
名古屋に続いてここ浜松でも食べることができました。
すごいでしょこのウナギ、重なり合っているんですよ。
(^_^)もう〜たまらないです。
さて、お仕事お仕事。
by Santa (2011-03-03 06:06) 

新危機管理研

お勧めの店、良い店にたどり着きましたね。

by 新危機管理研 (2011-03-03 12:32) 

Terry

ご飯粒が見えないうな重!これじゃ夜中に起きちゃって、モンモンと一夜を過ごすんじゃない?
by Terry (2011-03-03 19:47) 

Santa

>新危機管理研さん
私はオススメしますね。
老舗も良いけど。
こうした組合直営店もいいかもですよ。

>Terryちん
大丈夫昼間十分働いているから(^_^)
ご心配無用。
by Santa (2011-03-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。