SSブログ

30分ほど前からここ越谷では雨が… [その他]

予報通り雨が降ってきました。
今日月曜日は朝から一日雨とか。
さらに昨日よりもずっと気温が低く、
最高気温も5〜6°とか?!
おいおいおいおい、身体がついていかないよ。
暖かくなってから寒くなるのは堪えますよね。

あ〜仕事が始まる月曜日から雨なんて…
今週は気が重いのであります。

タグ:
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Terry

そんなこと書いてないで、早く寝なさい!
by Terry (2011-02-28 04:33) 

Santa

>Terryちん
「寝られない、起きられない症候群」なの。
今日は朝帰りだったんだね。
お疲れさまデした。
by Santa (2011-02-28 10:46) 

Live

朝から雨ザーザーでかなり寒いですよ。
朝の天気予報を観たら「雪」のマークがありましたが、
お昼前の予報では無くっていました。こっちはまた雪が
降ってくるんでしょうかね?
by Live (2011-02-28 11:50) 

Santa

>Liveさん
雪は勘弁して欲しいですよね。
でも、午後には雨上がるとか?!
上がってくれるといいのですが…。
今日は一日事務の日です。
by Santa (2011-02-28 12:01) 

新危機管理研

寝られならないならば、寝なければ良いようです。
悩むだけ無駄のようです。
でも悩んでしまうのですね。経験者より。
by 新危機管理研 (2011-02-28 22:47) 

Santa

>新危機管理研さん
経験者の言葉受け止めました。
悩み無駄と見た!
<(_ _)>
by Santa (2011-03-01 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。